

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋疲労ドライバー

今日は仕事始め。もともと「夜型」の私は、正月休みで更なる「遅寝・遅起き」が促進され、それはそれはこの日の目覚めはしんどかった・・・。

ただ、この「遅寝」の原因の一つには「夜トレ」もあるわけだからとちょっとだけ「偉いよなあ~」と思ってみるものの・・・

「もっと早い時間にトレーニングスタートすればいいだけの話じゃん?」

と突っ込まれれば・・・むろん返すことばはございません(==;)

---------------
さて、実は今、実家にきております。正月休み中に帰省できなかったので、土曜を含めた三連休を利用しての帰省です。初日の仕事は予想通りはやめに終わったので、その日のうちに出発予定としてあった。

しかし、実家には「トレ器具」がないという不都合がある。だから今日の分の筋トレだけでも出発前に済ませたい。私は仕事から帰宅するなり、なんとかかみさんから出発前40分時間を貰い、ダッシュで筋トレスタート。

この日は「胸&背中」のメニューを7種類13セット。最近は上半身のメニューが増えすぎたためついにパートごとに日を分ける事にした。

その分、週に出来る各パートのトレ回数は必然的に減ってしまうが、その分、各パートをよりより・・・オールアウト(ヘロヘロで動かない状態)まで追い込むという方針に変更。

・・・出発準備がすべて整っているところで仕事から戻り、そこから40分待ってもらっているというプレッシャー。ようやくトレーニングも終わり・・・ゆっくり夕食も食べたいところだが・・・残念ながらうちのかみさんはそんなに優しい配慮はしてくれない。

かろうじてプロテインを飲み干し・・・そく実家へ向けて出発。

私は空腹と、完全にオールアウトしてハンドルを回すにも難儀なほどガクガク震える上半身を黙らせて・・・悲しきドライバーになったとさ・・・(大泣)

2007/01/05(金) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/94-5cd99d8e
 |  HOME  | 
ページランク
