スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dynamite!!

Dynamite!!・・・皆さんどうでしたか?

大晦日のゴールデンタイムを全て独占できる訳もなく、また個人的にも「せっかくの大晦日、もっと家族とのふれ合いを」という気持ちもあったので、TVにそれほど集中もせず・・・全部通して観る訳にもいかなかったが・・・一応、簡単に以下「観戦記ダイジェスト!」です。

★例によってテコンダー故の打撃系びいき&総合素人の勝手な感想です。
-----------------------------------------
「あ、ニコラス・ペタスでてるの?・・・大丈夫かあ?青い目のサムライとか、最後の内弟子という割に気持ちが切れること多いしなあ~・・・ああ、やっぱりこういう負け方だよなあ・・・残念」

「リアルタイガーマスク勝村!!ついに出場したんだああ・・・ことども達のためにがんばれ~!!・・・へえ~イメージと違う戦闘スタイルだなあ。このトリッキーな動きは予想外。パンチがいいじゃない!!・・・あああ・・、・・・この体重差はキツかったかもな。相性も悪いだろうし。・・・またも残念!」

「金子VSボビー弟・・・う~む、これをTVで放映しちゃまずいでしょう・・・・」

「所!・・・打撃が強くなったね~2Rの飛び膝がしびれたっす!もう彼は本物だね」

「KID・・・打撃で楽勝してメリットあったか?・・・レスリング分からないけど、あの倒されなかったのはすごいことなのかな?しかしあのボディーは理想的っすね。それを再確認できたのでKIDを観れたのは◎。」

「元気・・・引退ですか。頸の怪我が原因なのかな?・・・彼の哲学チックな言動は正直、「やめとけよ」派ですが、今後は他所でのマルチな活躍、期待しましょう。」

「魔裟斗VS鈴木・・・魔裟斗を応援はしたけど、鈴木にはもう少し頑張ってほしかった。魔裟斗もパンチで倒せば正真正銘のオトコだったのに・・・微妙な結果だね」

「秋山VS桜庭・・・」

なんだかんだで、一番面白かったのは「魔裟斗」の過去のダイジェストかなあ~・・・なんて言ったら怒ります?・・・でも案外マジな感想だったりします(笑)。

2007/01/03(水) | 格闘技マニア | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/91-2ad36ed7

魔裟斗

魔裟斗魔裟斗(まさと、本名:小林 雅人(こばやし まさと)、1979年3月10日 - )はK-1選手である。日本人初のK-1ミドル級世界王者。シルバーウルフ所属。女性ファンが特に多いK-1ファイター。「将来は俳優に転向を考えている」と本人は語っており、バラ

2007/02/15(木) 07:08:37 | mibukiの部屋

 |  HOME  | 
ページランク
