スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蹴りの威力

一週間おきの更新。・・・夜遅く仕事から帰ってきてからはトレーニングに忙しく更新の時間がなかなかとれなかった・・・ということにしておこう(汗)

さて、先週は夜のサーキットトレーニングを一日もサボらずできたのが、根性なしの私としてはエライ!エライ!とポジティブに喜ぶ!・・・息の上がり具合も徐々に弱まってきているのでそろそろメニューを上げていかないといけないかな?と向上心も上々!。

そういえば先週はK-1ワールドマックスがありましたね。それほど個人的に感情移入している選手はいないので冷静に(・・・いや夢中になってか:笑)「世界の技」に集中して観戦しておりました。ベストバウトはクラウスとプアカーオ戦。プアカーオのテコンドーとは全く異なるムエタイのフルスイングの「蹴り抜き」に思うとところ多々ありましたね。

2005/07/24(日) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/6-5155296c
 |  HOME  | 
ページランク
