

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅道場!?

あっという間に試合まで1週間。今回も「ライト級」のエントリーなので体重は前回と同様に「63kg」がリミット。前回の大会後、1週間は結構「どか食い」したのだが思ったよりリバウンドはなく最高でも65kg。今回は、前回ほど極端な食事制限をしなかったがそろそろ調整が必要と思い、先週からやや摂取カロリーを押さえ始めた。今朝の計量で64.2kg。ちょっとだけ「大丈夫かな~」と不安になったが、さっきのサーキットトレーニングでどっちゃりと汗をかいた後の計量で「63.4kg」・・・やっぱ最後は水抜きで1~1.5kg(人によると3kgも!?)は変動するそうなのでまあこれで一安心。もちろん気は抜かずあと一週間!

・・・それと、最近、妻を説得して、それほど大きくもない家の一室をなんとか確保して作った「トレーニングルーム」。主に私のサーキットトレーニングに使っているが、型も上手く動けば十分できるので息子らの自主トレルームとしてもなかなかgood!

写真はネリョチャギの練習をする長男・・・なかなかいけてる!?
e0023701_20325236.jpg

2006/05/21(日) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/56-eef6e576
 |  HOME  | 
ページランク
