

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中の練習

長男の昇段審査が間近ですね。

連休中は、さすがに毎日体育館に行って練習しました。

しかし、毎週一度の練習もままならない状況からか長男の動きもいまいち・・・

自主的には全く練習してくれないしね。


まあ、当日は恥をかかないようにしっかり気合い入れてやってもらいたいものだ・・・

パンチャユ(半自由)組手の練習(↓)

20090923_2.png


親父も飛びます!(↓)
20090923_1.jpg

2009/09/25(金) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/546-92803a3d
 |  HOME  | 
ページランク
