

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずサンドバッグ

「これだけは!」

と周りの反対を押し切って持ってきたサンドバッグ。

こんな感じでセットしています(↓)。

20090418.jpg

久しぶりに蹴りました。

・・・やっぱいいですね。

楽しかったです。

これ以上の「癒し」はないですよ。


まだまだ仕事で気が抜けませんが(今日も緊急で呼ばれるし・・・)、

少しずつ復活したい思います。


2009/05/01(金) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/539-5ab93f80
 |  HOME  | 
ページランク
