スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ!っという間の2週間

昨日、ちょっと触れたように、

辛い辛いスタートとなってしまった新天地での出来事をザッ!書いておきます。

実は・・・

3/31に、発熱してしまったんです。

4/1は新天地での初出社です。


むろんこの日は休めません。


38度の熱が下がらないまま出社しました。

熱を押しての仕事です。

右も左も分からない土地でのストレスを身体全身に浴びての仕事。


疲労困憊です。

案の定、益々体調悪化。

4/3・・・ついに体温が39度に。


・・・ここでようやく医者に行ったら

「インフルエンザだよ!」

と言われてしまった(^^;)

ということは、生物兵器状態で、3日間仕事してしまったとうことです。

私の周りにいた人・・・ゴメンナサイ。


4/4~4/5・・・の土日。

39度の高熱は続き・・・身体中の関節が痛くて・・・辛くて、辛くて寝れないけど、布団から抜けられず過ごした2日間。

赴任して間もないこのタイミング、まだまだ仕事が休めない状態です。

「なんとかこの2日で直さないと!」

というプレッシャー。

「早く直ってくれ!」

と祈るように布団で耐えた2日間。

4/6の朝・・・ようやく熱が下がりました。

病み上がりを推して、激務に激務を重ねて・・・気付いたら2週間が経っていました。


今、新天地に来てはじめて「一息」が付けた気がします。

これから、ゆっくり、ゆっくり人並みな生活を取り戻したいと思っています・・・

2009/04/19(日) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Tommy

『No title』

お久しぶりです。
新しい職場に行った時というのは
なぜか体調が悪くなるというのは
私もよくあります(笑)

これも精神の鍛錬ですよね!

先日の大会に出場して
頑張られたようですね
おつかれさまです。

ブログを拝見したところ
新天地では、なかなか
テコンドーの練習もままならない
ようですが、情熱を持ち続ければ
きっと道はつながってくると思いますよ。

生意気な事を言いましたが
軽く聞き流して下さい(笑)
それでは!

2009/04/22(水) 00:36:24 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>Tommyさま』

お久しぶりです!コメント有難うございました。

そうですね。毎日毎日精神的にキツクて

「ああオレは今試されているんだな」

と思いながらなんとかふんばっている状況です。

落ち着いたらまたはじめようと思います。

まだまだ「若い」んだから(笑)

2009/04/23(木) 23:52:17 | URL | [ 編集]

トモロー

『』

お久しぶりです。
赴任早々、最悪のタイミングでしたね。
心中お察しします。

新しい環境でも、苦しい練習で培った負けじ魂でどうか乗り切って下さい。

遠くから応援しております(赴任先は存じ上げておりませんが 笑)

2009/04/24(金) 21:22:25 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>トモローさん』

お久しぶりですね。・・・赴任先に来て環境があまりに変わりす
ぎてなかなか刺激的であるのですが格闘技に復帰する余裕が
まだまだない状況です(泣)。また必ず復帰しますのでまたお互
いに高みを目指して頑張りましょう!!

2009/04/25(土) 19:12:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/537-6f6a05d8
 |  HOME  | 
ページランク
