

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな試練から新章へ

関係者の方には概ねオープンとなったので、こちらでもご報告しておきます。

実は、仕事の都合で来月「転勤」となります。

まあ、ネット上でのお付き合いでは私がどこに住んでるとか、大きな問題ではないと思いますが、現実の世界ではなかなか大変です。

テコンドー的にも、今までお世話になった道場長はじめ、一緒に切磋琢磨してきた仲間とはいままでのように練習することは出来なくなります。

さらに困ったことに、私が転勤する先に私が所属するITFテコンドーの道場がないんです。


環境が変るとモチベーションを維持することが困難になることは、過去の苦い経験からよくよく分っています。

・・・そもそも、このブログのスタート時も、そんな中途挫折という「過去の失敗」を払拭することを大目標にしていた訳です。



正念場ですね。



続けますよ・・・もちろん。

まずは、練習できる場所を探して、子供達だけでスタートですね。


そんな訳で,4月からは急遽新たな土地での「新章」がスタートすることになります。

バタバタして更新もままなりませんが今後ともよろしくお願いします。

2009/03/16(月) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『そうですか・・・』

転勤ですか・・・
私も今年は、危なかったですが、何とか留まりました。

環境が変わると、いろいろ大変だと思いますが、
ご家族と新たな地でお幸せにお暮らし下さい。

貴殿のお仕事との成功とご家族の健康をお祈り致しております。

2009/03/20(金) 17:04:16 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

ご心配有難うございます。

新天地での仕事は、色々不安がつのります。
仕事のことを考えると、テコンドーどころでは
なくなりますが・・・それでもめげない気持ちを
なんとか維持したいと思います。

今後ともよろしくおねがいします。

2009/03/23(月) 11:31:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/534-c7021623
 |  HOME  | 
ページランク
