

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合モード 頭と身体と

「あれ?また試合?」

会社の同僚から言われた。



「おや?」



と思った。

・・・別に隠しているわけでないが、あえて話もしていない。

いつもであれば減量による「激ヤセ」で誰もが気付くのだが・・・

今回は、体重制限のある試合にはでないのでむしろ「太り気味」である


「え?どうしてそう思った?」


「ほら、だって足・・・辛そうじゃない?」


ああ!!

・・・なるほどね。


試合前はスパーリングのラウンドも増えるので軽い足の怪我が日常茶飯事なる。

また、足の筋疲労も蓄積して・・・どこなく足をひきずってしまう。


ふふ・・・よ~見てるわw


呑気なモンで・・・

他人に指摘されて・・・

「そうだな、そうなんだよね・・・試合が近いんだよね」

とあらためて思った。


まだまだのんびりモードの頭より先に・・・

身体は、試合モードにとっくに切り替わっているようだった。



・・・辛いけど

・・・また、楽しい時間の、スタートだ。

2009/02/19(木) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いぶき

『応援しております』

久しぶりにコメントさせていただきます!

いよいよですね!
同じ壮年ファイター!応援してます!
22日は、会場に行きます!

2009/02/23(月) 09:00:19 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>いぶきさま』

お久しぶりです!コメント有難うございます。
今年は「団体戦」のみの参戦となりますが、
壮年パワーでがんばります!

2009/02/24(火) 09:02:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/530-3f62822a
 |  HOME  | 
ページランク
