

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会報告Vol2 「子供編」

息子は・・・型で準優勝した。家で私に怒鳴られながら必死に練習したトゥルだ。やはり練習したものが結果として返ってくるという経験をさせてもらえたのは嬉しい(ちなみに怒鳴っていた私のトゥルは一回戦負け(大泣)・・・立つ瀬なし)

団体トゥルの3位決定戦。息子は本人でもわかるミスをした。負けが告げられた後、「私にではなく」リーダーのHさんに「俺、間違えちゃった」と涙をためて必死に報告している姿があった。

いっちょまえに責任を感じて涙する息子を見て・・・胸が詰まった。

ヤツはたった1日でいろんなものを経験したのではなかろうか?・・・そしてそれは学校では決して学べないものを。

つくづく親ばかかもしれないが・・・こんな息子を見て今日ほど子供にテコンドーを学ばせてよかったと思った。

2006/04/17(月) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/53-aa40e19c
 |  HOME  | 
ページランク
