スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタミナ集中!!/少年メリケンサック

今日のAMの強化練習では「途中で足が上がらなくなる」というスタミナ不足を痛感。

これは「体重が増えたから」という理由よりもなによりも「練習不足」以外のなにものでもなし。

「自分が個人戦でないから」

という理由で、いきなりモチベーションがトーンダウンしている自分。

「やっぱ、俺も相当に弱い人間だよなあ~」

とつくづく思う。


後、一ヶ月ちょっと。

スタミナ強化に集中。

これがなければ、出る資格なしだもんね。

-------------------
さて、

午後は・・・疲れきった足を引きづりながら「宮崎あおい」主演の「少年メリケンサック」を見てきました。

まあ、せっかくなんで感想文を・・・(興味ない人はスルーして:笑)


劇場は90%が若いカップル(なんでやねん?)。

・・・かみさん誘っといてギリギリセーフでしたよ(^^;)


・・・内容ですが。

宮藤官九郎作品。初見ですが、面白いですね~。

結構笑いました。

特にかみさんは「ツボ」がドンピシャリだったようで・・・

上映中で発した笑い声は一位、二位を争っていたかも!?

もうおばはん丸出しの笑いで・・・私は、その横で失笑。

「篤姫」をイメージすると、今回の宮崎あおいさんの役どころは「どうしちゃったの?」というほどのはじけぶりですが・・・個人的には、むしろこういった「マンガチック」なキャラを演じるのは宮崎あおいさんの真骨頂なんだと思います。

「NANA」しかり「ただ、君を愛してる」しかり。

・・・まったく想定の範囲内(←死語?)。

むしろ得意ジャンルでしょう。

・・・な、訳だからしっかり役にはまっていましたよ。

・・・違和感なし。

充分あおいさんの魅力は堪能できるからファンは安心してみるべしですね。

2009/02/15(日) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/528-43cf98d1
 |  HOME  | 
ページランク
