スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在ミドル級

随分と、更新が滞ってしまいましたね。

・・・2月と言えば!

そうです。

全日本大会の1月前の月ですね。

選手にとってはつらいつらい「追い込み」の時期です。


私は、以前にも記したように「予選」を通ることができなかったので今年は個人戦には出場しません。

しかし、団体メンバーには入っているので他選手に混じって強化練習には参加しています。


驚いたことに(というより苦笑していまうことなんだけど)、当道場の選手の中で私が最重量となってしまいました。

そうですスーパーマイクロ級だった私が(汗)

現在ミドル級の70kg。

我ながら、少々この体重増加はあきれてしまっていますが・・・

今回、当道場からもミドル級出場選手がいるので、ちょうどいいマッソギ(組手)パートナーということで・・・道場にも貢献できますから・・・まあ、よしとしましょう(笑)

2009/02/09(月) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『団体戦・・・』

団体戦は無差別なので、相手によっては、
嫌ですよね。(笑)

又、各階級のチャンピオンと当たる場合もあるかと思いますので良い経験では?

すいません・・・言う方は勝手で・・・(謝)

2009/02/11(水) 13:25:42 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

鍛えぬかれた「筋肉での増量」なら、こんな心強い無差別試合はないのですが・・・私のは単なる「脂肪による増量」ですからね(苦笑)

「良い経験!」とポジティブに行ければ言いのですが・・・実際は(((( ;゚Д゚))))ガクブル状態ですよ(笑)

2009/02/12(木) 01:18:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/525-355f1fe2
 |  HOME  | 
ページランク
