スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたが少年であったなら

確かNIKEのCMで見た、

「あきらめない人にとって失敗は発見である」(うろ覚えです;汗)

というセリフに感動して、その映像をYouTubeで探していのですが・・・

ついに見つかりませんでした。


それはそうと・・・

そのYouTubeを探索中に、ちょっと感動したCMがありましたのでご紹介してみます。



最後の「if you were a boy,(あなたが少年であったなら)」で鳥肌が立ちましたよ。


あの「無茶な走り」をしていた「もう1人の自分」は・・・実は、「忘れてしまっていた自分の少年らしさ」だったのでしょうか?


最後はそれと一体となって・・・また走り出しましたね。

彼はこの先、どうなっていくのか?

その余韻を感じつつ終わっていくエンディング・・・脱帽です。

2009/01/11(日) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/523-7bfe38fc
 |  HOME  | 
ページランク
