スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な女優2人に出会う旅

新年は、スパリゾート「ハワイアンズ」で迎えたことは、年末の記事に書いた通りです。

近年、蒼井優が主演した映画「フラガール」でも脚光を浴びたリゾートでもありますね。
やはり、その映画のパネルがいたるところに貼ってありました。
私もTVでこの映画は見た記憶がありましたが・・・確かにあの映画での蒼井優の舞は素敵でしたね。
あの映画は「へ~この娘踊れるんだあ~」と、ちょっとしたサプライズでしたよね(笑)



元旦はその足で「あぶくま洞」に行きました。

あぶくま洞に行くと、今度は「NTTdockomo東北CM」の撮影で「宮崎あおい」が来たとの記事が売店にありました。・・・そういえば昔シリーズ化して印象的なCMがありましたね。

早速YouTubeで探してみました。あいにく「あぶくま」で撮影されたシリーズは見つかりませんでしたがいくつくかの素敵なCMはアップされていました。「篤姫」で大ブレイクした宮崎あおいのかつての映像はどれもこれも光っています。

2009/01/03(土) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちゅらうみ

『No title』

「フラガール」は大好きな映画の一つです。

2009/01/04(日) 22:39:20 | URL | [ 編集]

taekwon fighter

『>ちゅらうみさま』

おお!そうですか!結構感動的な映画ですよね。
あの映画を見ると見ないとでは・・・このリゾートで
楽しむ時の心構えも変わもうろというものです(笑)

機会があれば,是非一度ご体験アレ(^^)

2009/01/05(月) 22:33:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/520-6e069cd1
 |  HOME  | 
ページランク
