

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイアンズ

PAP_01378.jpg

ここ数年の年越は、家族での温泉旅行ということになっています。


…今年は、スパリゾート「ハワイアンズ」に来ています。

携帯から投稿します。


…驚くほどに混んでます(**)


数年前まで「年越は自宅でゆっくり」という常識しかなかった私には、いまだに、この年越の光景は異様に感じますね。


この後は、Dynamite!を見ながらゆったりとくつろいで過ごすことにします.


では、皆様…よいお年を~

2008/12/31(水) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/517-0fe626b9
 |  HOME  | 
ページランク
