スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘の神様

20081215.jpg


宵の明星。

金星ですね・・・こんな夕方だと、夜中は放射冷却でとことん冷え込むんだよね~

でも、そんな冷え込みのキッツい夜。

久々に・・・走った。

理由は?

色々ある。


でも「また、走らないと」と思える

「偶然のきっかけ」

がいくつも目の前に現れてきたのだ。


こんな時は「山本KID」ではないが「格闘の神様」が

「ほら、ほらどうした?お前は夢を捨ててしまったのか?」

と声をかけてくれた(ヒントをくれた)のかな?という気になってくる(笑)。


それほどに「「また頑張らないと!」と思うような、面白い偶然が重なる。


「まだ格闘の神様に見捨てられてないのかな?」


単純な私はこんな想像して・・・またモチベーションが上がったりする(笑)


ただ、こうなると次に考えないといけないのは・・・


「格闘の神様を裏切らないこと」



なのかな?


つまり「このまま継続する」ということ。


また、途中で適当な理由つけてサボるようなら・・・

いつの日か見捨てられるでしょうね(笑)


とりあえず、今日のところはこの「ヒント」に気付くことが出来た。

いつの日か、このヒントがこなくなる日が訪れるのかもしれない?!


でも・・・きっとそれはそのヒントが「こなくなる」んじゃなっくて私が「気付かなくなる」

のだと思う。


そうならないように・・・まだまだ「意識を高くもって」アンテナを磨いておかないとと

・・・こういう時こそ思う。

2008/12/15(月) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/509-5b32e4d5
 |  HOME  | 
ページランク
