スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーキットトレーニング(上半身)

最近のテコンドーの大会ビデオを見るとパンチをフルスイングしている選手を多く見かけるようになった。「どこがライトコンタクトやねん!」とおっさんの私としては一気にブルーになったものだが・・・残念ながらあのスタイルが時流なのだろう。これからのテコンドーはますますハードなパンチが要求されることを予測しつつ・・・今日も上半身の強化をせっせと行う・・・。

スピード重視の上半身のサーキットトレーニング。・・・一人でやってるので途中手を抜きたくなる場面が多々。・・・が、練習直前に今度47歳で現役復帰する竹山晴友さんの雑誌記事を読んでいたので、モチベーションはいつになく上々。なんとかふんばってノルマを終了。

ガクガクに筋疲労を起こした上半身でパンチコンビネーション・・・ベニーユキーデのビデオを回しつつ・・・気分はハードパンチャー!

そして最近練習後楽しみの、牛乳にたっぷり混ぜたプロテインの一杯(ビールでないのがエライ!)。はじめまずくて仕方のなかったコイツが今では「最高!」なのだ。

2005/07/19(火) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/5-7bd57224
 |  HOME  | 
ページランク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。