

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K-1甲子園 若い才能たち

昨日録画しておいた「格闘王」を見ました。

K-1甲子園の特集でした。

私の注目は前にも話題にした「天才空手兄妹」の兄、日下部竜也選手です。

くどいですけど・・・高校一年ですよ。

才能の塊です。

HIROYAとはまた違った才能ですね。

でも経験はHIROYAに分があるのかな?

まあ、この映像見て・・・天才兄妹の凄さをご堪能ください・・・(妹がまた凄い)

http://jp.youtube.com/watch?v=EziAyBCdDUI


今日は・・・ここまで。

2008/10/29(水) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/492-c1d76c16
 |  HOME  | 
ページランク
