

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹減った。

ひっさびさの投稿っす(汗)
最近色々余裕なくてパソコンの前に座る時間自体あまりなくなっていました。

「余裕がない」ことの一つに「減量がきつい」というのがある。

・・・デビュー戦となる今度の大会のエントリーをライト級にした。3月のはじめに体重は71kgあったのだが・・・何を血迷ったのか(笑)。ライト級のリミットは63kgなので8kgダウンが必須となる。

減量自体「なめていた」訳ではないが、はじめての経験なので毎日体重計に乗っては「一喜一憂」の日々にストレスは予想以上。「パソコンの前に座る時間があったら少しでも有酸素運動をして脂肪を燃やさないと!」という強迫観念も日に日に増していく。

・・・昨日、道場から帰り、自主トレを一気にやった後、今まででミニマムの65kgジャストとなった。あと2週間で2kg。食事の量は極端に減ったが、少ない食事の分、栄養にめちゃくちゃ気を使うようになったので体調は結構よい。テコンドー自体の練習はやや不足していて不安だが、体が軽くなった分、動きは今のところいい感じ。

はじめての試合なのであまり気張らず、楽に・・・と思っていたのだが良くも悪くも減量のせいで結局楽できていない(泣)

あと2週間。・・・はやくドカ食いして~・・・

2006/04/02(日) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/49-6aeeeb81
 |  HOME  | 
ページランク
