

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコ悪いから・・・カッコイイということ

200810232.jpg

格闘雑誌を2冊買って来ました。

毎月買っている訳ではないけど・・・

「これは!」

という記事があると・・・迷わず買います。

今回の「これは!」のひとつは・・・つい先日のK-1MAX「魔裟斗 VS 佐藤嘉洋」の記事。

それと「これ(↓)」です。

200810231.jpg

この写真が・・・「ズンッ!」と心に響きました。

市村選手の話題は・・・実は以前にもしています(↓)。

http://taekwon.blog86.fc2.com/blog-entry-27.html

もう42歳なんですね。

42歳の身体に鞭打って・・・まだ、こんなボロボロになるまで自分を追い込んでいる・・・

こんな姿に顔を顰める人もいるのでしょう。

「あ~あ、いい歳こいて無理して・・・かっこわり~!」

なんて言いながら・・・

「ブザマな姿になるまで出し切る」

それがカッコ悪いって?

違うよ・・・だからカッコいいんだよ。


カッコ悪いからこそ・・・

カッコいいんだって・・・

2008/10/24(金) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『No title』

貴殿は、カッコよくてカッコいい。

ですよね。

2008/10/24(金) 21:07:50 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

カッコ悪くて・・・カッコ悪い・・・ですね。今のところ(^^;)

2008/10/27(月) 00:01:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/488-e0be8ea4
 |  HOME  | 
ページランク
