

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長は・・・トゥルの時間

SANY0001.jpg

いまさら白状することもないが・・・私は「トゥル(型)」が苦手です。

理由は簡単で、練習不足。

ITFテコンドーはこの「トゥル」に対して非常に重きをおきます。

試合でも非常に高度な争いが繰り広げられます。私も毎回、必ずエントリーしますが、どうも「ここ」で報告がされないのは・・・そういうことです(^^;)


・・・先日の選考会が終わって、私の今シーズンは一段落してしまったので・・・

「よし!しばらくはトゥルに専念しよう」

とトゥルを結構練習するようにしています。


ガラにもないと思ってるでしょう?・・・関係者各位殿?


関係者各位殿は・・・今度、いきなりトゥルが巧くなった私を見て・・・びっくりしないでくださいね(←大嘘の可能性大:笑)

こんな(↓)団体戦もあります・・・なんかあらぬ方向に向かっている感もありますが!?
(空手の方々は、ITF独特の上下動が違和感あるかも?)

http://jp.youtube.com/watch?v=cy_-dYtEd2o&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=twAubgNIjqE&feature=related

2008/10/18(土) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/479-6fda297c
 |  HOME  | 
ページランク
