スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指導は大変!!&明日の試合

今日は、諸事情があって道場のメイン指導を任されてまいりました。

子供中心の40~50名を指導しました。

・・・ぐったりです(^^;)

・・・あらためて指導の大変さを痛感してきました・・・

(怒鳴りすぎて・・・喉が痛いです:笑)



・・・さて、明日は地元の大会です。

子供らはフル出場。

私は審判で、おそらくゆっくり子供らの試合は見れないと思いますが、かみさんが「ビデオ」でしっかり撮影してくれるので・・・明日の夜は、ビデオ鑑賞会ですね。

楽しみです!!

練習の成果は出るのか?

・・・・結果にも乞うご期待!?

2008/10/11(土) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/476-3f4d4eff
 |  HOME  | 
ページランク
