

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供には大技から?

最近、なるべく子供らの練習に付き合うようにしている。

自主的に練習してくれないからね・・・悲しいけど(^^;)

時間に限りがあるので大体30分程度のミット練習。

子供だから基本的な技を中心に・・・という消極的な発想はしないで

子供の無限の可能性を信じて・・・という発想で、高度な大技の練習ばっかりしています。

理由は・・・その方が子供らが楽しそうなんですね。

つまり気持ちが前向きになるということ。

今はこれが重要かなあ~と。

最近、少しは成果が出始めて・・・3人とも回転系の技はかなり自信がついてきたようです。

今週末の試合に期待!!

2008/10/09(木) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/472-c054067b
 |  HOME  | 
ページランク
