スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才空手兄妹を見て思うこと

先日、大変な盛り上がりを見せたK-1MAXでしたが、今日も少し話題を引っ張ります。

フューチャーするのは「天才空手兄妹」の兄として紹介された日下部竜也。

なんとまだ高校一年生。

また、凄い天才が出てきたもんです。

煽りVでは、道場内での練習風景が紹介されていましたね。

びっくりしたのは13歳の妹とのスパーリング。

兄貴、妹に手加減してませんね~(笑)。

中学生の妹にそんな打ち込むなよ!・・・って思った人多いと思います(笑)

でも、そこから一歩も引かず、はやりキレのある非凡な突き蹴りを返す妹。しかも同い歳だったら兄に絶対負けないと言い放つ負けん気の強さ。

うちの道場にも非凡な少年・少女が多く在籍しています。

そんな才能を感じさせる子供に共通しているのは上述した日下部兄妹(特に妹さん)のような「熱意」。

そして何度も言うようにうちの子供達に足りないのが、この「熱意」。

いつの日か、弟達が「兄貴」をライバル視して「ぜったい負けない!」と言う日が・・・来るのだろうか?

まあ、そうなるように導くのも私の役目なのかな?

・・・そんなに期待しないで、でもちょっとだけ期待して(笑)見守って行こうと思います。

2008/10/04(土) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/470-5b0ad575
 |  HOME  | 
ページランク
