スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のK-1MAXと先日のK-1GP

いよいよですね。K-1MAX決勝戦。

魔裟斗VS佐藤の日本人頂上対決を含め、色々楽しみです。

そういえば、先日のK-1GPは・・・コメントをしませんでしたね。
-57kg級のテコンダー的には、ヘビー級の試合はなかなか感情が入っていかないので(^^;)

それでも・・・

(何度かここでも話題にした)極真世界王者のテイシェイラのパンチが格段に上手になっじゃあない?・・・とか、テコンダーも納得の(?)蹴りを出すカラエフが勝ってよかったあ・・・とか、アーツが執念のオヤジファイトを見せてくれたり・・・とか。

それなりに楽しんでみていました。

こうして印象に残った場面を思い出すと、私がK-1GPを見る視点は「蹴りが上手!」「極真!」「オヤジ!」なんですね(笑)。

要するに「マニアな」視点で見てるのかな?・・・でもそういうのがないと(それがどんな視点であれ)なかなか楽しめないのかもしれませんね・・・いまのヘビー級は。



何はともあれ・・・今日のMAXは、全開で楽しみます!!

2008/10/01(水) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/468-d46f35cf
 |  HOME  | 
ページランク
