スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短期集中強化練習 ~子供編

「試合が終わったら色々やるぞ~!」

とあれこれ考えていた訳ですけど・・・

その中の一つに

「子供らの試合に向けたトレーニング」

がありました。

10/12に子供らの試合があります。

あと2週間ちょっとは、自分のことは忘れて三人の子供達を徹底的にシゴいてやろうと思っています(笑)。

ただ、普段自主的にほとんど練習が出来ていない子供らが2週間で何か変るんだ?という気もしますが・・・

やらないよりは、やったほうが・・・程度の期待でがんばってみようと思います(^^;)。



それと、平日はどうしても私は仕事で帰りが遅くなるので、基本的に子供達とはすれ違いなってしまうのが辛いことところ。

「お父さんが帰ってこないけど、自主的にやろう」

とは残念ながら・・・・なりません(苦笑)。

私の帰りが遅くとも兄貴に練習メニューを託して・・・最低限のことを自分達でやるようにしないとね

・・・まずはそこからかな?

2008/09/25(木) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/464-c4e4e076
 |  HOME  | 
ページランク
