スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日あれば腹筋が・・・

今は・・・体重を気にせず、好きな食べ物を好きなだけ食べられるという夢にまで見た状況にあります。

例によって「リバウンド」が始まっていて・・・食べても、食べても・・・また食べたくなります(苦笑)。

今回の減量では最終的には、体脂肪が6%くらいまでになりました。

もう・・・最後は腹筋がバッキバキに割れてボクサーも真っ青になるような素敵な(?)腹をしていました(笑)


でも、腹筋の割れ目なんて・・・3日あれば簡単になくなります。

そう、3日で脂肪に覆われてしまうのです・・・悲しいけどね。

「一週間は好きなだけ食べよう」

なんてやってしまったら・・・大変なことになります。

減量後、好きなだけ食べるのは・・・MAX3日でしょうね。

それ以上やったら・・・一ヶ月の苦労なんて簡単になくなります。



毎度、思いますが・・・恐るべしリバウンドです。

2008/09/24(水) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Tommy

『おつかれさまです』

頑張っておられますね。

減量&試合から解放された後というのは
何とも言えない幸せな感覚がありますね。

鍛え上げた身体というのは、油断さえしなければ、そう簡単には崩れないものですよ。
たっぷり食いましょう・・・油断せずに。

2008/09/25(木) 00:10:40 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>Tommyさん』

試合後の開放感っていいですよね。勝ってればな
おいいんですが・・・結果が芳しくないと、なんか手
放しに喜べないのが辛いところですね(苦笑)

今は、際限なく食べてるので・・・体重はうなぎのぼり。

もうやめとかないと!と思って・・・

でも・・・また食べています(笑)

2008/09/26(金) 09:02:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/463-03351df6
 |  HOME  | 
ページランク
