

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合前日の胃袋事情

昨晩の会社からの帰宅後の体重が、58.5kg

自宅で半身浴(ただの長風呂^^;)をして、57.5kg

カロリーメイト(80g)にスポーツドリンク(100ml)を胃の中に入れて・・・57.8kgで就寝

朝起きると57.6kg・・・600gオーバー。

昨晩同様半身浴(だからただの長風呂だって!)をして、56.8kg!!

計量までの間・・・悶々、悶々、悶々・・・と喉の渇きに耐えること3時間。

先ほど、ようやく計量を終えてきました。

56.6kgでパス!!(リミットは57kg)

もう、これで体重のことは一切忘れます!!


ここからは一気にグリコーゲンローディングに入ります!!(参考ページ↓)
http://sportseiyou.dgc2.com/post_5.html

・・・って、難しい用語を持ち出してはいるが、ただ「高炭水化物」をたらふく食べるってだけの話です(笑)

慎重に・・・ちょっとずつ・・・と思って胃の中に入れた水分と食糧。

すでに胃がもたれ始めています。・・・まあこれはいつものお約束。

--------------------------------
これから新幹線に乗って西に遠征です。

決戦は、おそらく明日の午後になると思います。

今度こそ!!頑張ります!



・・・では明日の夜にまた会いましょう!

2008/09/20(土) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

未熟テコンダー

『』

頑張ってください!!小さいながら応援してます!!

2008/09/20(土) 17:18:43 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>未熟テコンダーさん』

メッセイージ有難うございます。

試合の結果は・・・「速報」のとおりです。

まだ、あきらめません!お互い頑張りましょう!

2008/09/22(月) 00:02:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/460-c758cf04
 |  HOME  | 
ページランク
