

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しさ

連休中は、いつもよりサンドバッグを多く蹴った。

一日二時間。

朝と夕方でそれぞれ一時間。

朝の一時間は苦痛のルーチントレ。

いつものメニューを淡々とやらんといけないので・・・結構苦痛です。

ただ、午後は「ご褒美」として・・・

「蹴りたいように蹴る時間」としてみました。

「あれ試してみよう」
「これ試してみよう」

と、あれこれ考えていた技を自由に試してみる。

今更、新しい技を研究したところでもう一週間をきった次の大会に間に合わせようとはもちろん思っていないけど・・・

そんな切羽詰ったことは一旦忘れて・・・

テコンドーって楽しいなあ~・・・を実感してみる。

20080915.jpg


肉体的には結構へばったけど・・・

精神的には・・・楽しい連休だったかな(笑)

2008/09/15(月) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/457-fdbe69fc
 |  HOME  | 
ページランク
