スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は走るしかない

「今日一日だけ」

食べたい物を食べました。

明日からまた「節制」をはじめないといけないので・・・

20日後の第二回の選考会

エントリーしようと思います。

選考が通るとか通らないよりも(もちろん通りたいですが:笑)、試合に向けて努力して、そして勝っても負けても・・・例え一試合でも経験することは、自分にとってものすごい財産となることを今回もつくづく実感することができましたから・・・逃げるわけにはいきません。

一瞬また「もう(試合に出ないで)楽したい」という弱気も頭をもたげましたが・・・

なんとか押さえ込みました。



・・・「節制」といっても20日ありますから。

今度はもっと余裕を持ってじっくり体重を合わせようと思っています。


今日は、「試合の翌日くらい、練習はゆっくり休もうか?」とも思いました。

でも、昨日の試合もたかだが2Rのマッソギ(組手)の稽古をしたと思えば・・・20日後のための練習の一コマとも解釈できるわけです。

なにせ20日しかありませんから。

----------------------------------------------------------
20日だけのコンディショニングとなると・・・

何から何までする時間も無い訳です。

「選択」と「集中」が必要ですね。

------------------------------------------------------

・・・昨日、スタミナが切れて・・・「ヤバイ」と思った瞬間の思いを手繰り寄せてみる。

フツフツと危機感が胸の中に広がってくる・・・


「今日は、とにかく走るしかない」


私はランニングシューズを履いて外に飛び出した・・・

2008/09/02(火) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ちゅらうみ

『応援します』

昨日はひとまずお疲れ様でした。
悔しさとか虚しさとかあると思いますが、でも 物凄く頑張った自分がいた事は自分が一番よく分かってるんですよね。だからまた走り出せるんだと思います。二次選考会、思いっきりぶつかって下さい☆

私も自分を奮い立たせたり、気持ちが動いた時は何故か…走り出します。
そう、走らなくては。

2008/09/02(火) 10:22:41 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/03(水) 00:12:09 | | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ちゅらうみさま』

有難うございます!・・・そうですね、今はまだ「挑戦の途中」なんで前に向かうために自分を許してがんばらねば!・・・ですね(^^)

ちゅらうみさんが、努力する姿にも励まされます。

お互い・・・前に前に走りましょう!!

2008/09/03(水) 00:25:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/451-41a2fcec
 |  HOME  | 
ページランク
