スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダア~ウン!(K-1解説風に!)

新年おめでとうございます。

・・・すっ~かりブログ更新を怠りました。理由はあって、毎年毎年なんですが「長期休暇」は必ず体調を崩すんです。・・・で、今年もって訳です。新年まだ「初仕事」にも行けてません。13連休しちまいました。すっかり浮世離れしたおかげで明日の仕事が超~おっくうです(笑)。

今日ようやくこうして「パソコンの前」で作業ができるようになりました。・・・ただ動いてもね~くせになぜか条件反射のように夜な夜な「プロテイン」を飲むという奇行を続けたおかげで・・・結果、からわき腹にかなりに余計な肉がついてます。あっという間の2kg増。

・・・今日は風呂上り「柔軟」くらいはやっておこうっと。

2006/01/09(月) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

38歳のテコンドー妊婦

『』

大分前に私のブログに来ていただいたのに、ご挨拶が送れて申し訳ございません。
先日妊娠が確定というか、明確に判明しまして、私はおそらく日本では前人未到の「妊婦で昇段審査」を受けた修練生だと思います。しかも先月は今思えば妊娠4ヶ月のお腹でマレーシアでマッソギの試合に出て、無事メダルもいただきました。いやあ?、めちゃくちゃですが、頑張ってます。(海外では妊娠6ヶ月とかでも平気で修練している女性いるんですけどね。)

ビル・ゲイツが、「休暇中に病気になるのは効率がいい」といってますが、休暇中に病気になるのは億万長者への道ですかね?

私などはテコンドー始めてから一度も病欠してません。食中りにたまになりますが(東南アジアなどへの出張が多いので)大体1日で回復します。しかもほとんど薬無しで。

頑張って早く治してください。

これからちょくちょくよらせてもらいます。お互い、「壮年」テコンドー修練生として頑張りましょう。うちは主人もやっていますが、主人は今年で42になります。まだまだ若い子には負けてません!

2006/12/24(日) 15:49:05 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『』

わざわざご訪問いただきまして感激です!

・・・妊娠おめでとうございます!・・・いや凄いですね。「妊娠4ヶ月でマッソギ優勝!?」ですか・・・なんか今日もまたパワーを多いに貰いました。

・・・私も負けじと今年は逆に「凄いじゃあ?ないですか!」と触発できる存在まで高めていきますよ!お互いがんばりましょう!

2006/12/24(日) 15:50:01 | URL | [ 編集]

テコンドーパパ

『』

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。私も年末に発熱と歯痛でボロボロでした。虫歯かなと思ってたところ蓄膿症でした。体調が悪いにも関わらず年末格闘技イベントは意地でも見ました。イベントの内容は別にして格闘技と言うジャンルが大晦日に放送されることが嬉しい私でした

2006/12/24(日) 15:50:34 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『』

★テコンドーパパさま
新年おめでとうございます。
ブログでは相変わらずのご子息さまへの「特訓」には触発されています(笑)うちも結構やる気になってきてくれてますので今年はもっと加速していこうと思います!?。

本年もよろしくお願い致します。
PS)サンドバックうらやましいです。うちはつるすことないのでスタンディングバックかなあ?・・・

2006/12/24(日) 15:51:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/45-6ad8c498
 |  HOME  | 
ページランク
