

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キツイですね・・・

キツイですね。

あたりまえですけど。

過去の減量も自分の中では相当キツイと思ってましたが・・・

今思えば、まだまだ余裕あったよな~と思えてきます。



昨晩から体調が一気に悪くなりました。

「立つのが億劫」
「人の速度で歩けない」
「耳鳴りが止まない」
「偏頭痛」


昨日からはもう「腹減った」という感覚もないですね。

ただ、だるくて・・・精神的に情緒不安定。

もう無理はしないで今日を過ごします。

2008/08/29(金) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『No title』

辛そうですね。

何てコンメントとしたら良いのか?
頑張って下さいは、ありきたりですね。

同じ立場ならきちんと書ける思いますが・・・・

すいません。

2008/08/29(金) 22:27:29 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

わざわざのコメント有難うございます
お心遣い感謝ですm(__)m

今回は・・・ちょっと無謀でしたね。
新たな領域に入った感じです(苦笑)
まあ、ボクサーなんかはこれは普通なんですかね?

毎度、思いますが・・・もう減量はこりごりです・・・

2008/08/30(土) 08:12:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/448-77c9377a
 |  HOME  | 
ページランク
