

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾崎選手も減量中

さっき帰宅してからの自主トレでどっちゃり汗をかいて体重59kgジャスト。

あと2kgもあります。

「あと2kgか~」と憂鬱になっていましたが・・・

ご存知、K-1ファイターである「テコンドーの尾崎圭司選手」のブログを読んでいたら少しだけ勇気がでてきました。

尾崎選手・・・8/31に試合があるそうです。

そう、我々の選考会と同じ日です。

尾崎選手も私と同じく苦しい「減量」の最中のようです(↓)
http://ozaki.blog17.fc2.com/blog-entry-271.html

ただ、びっくりしたのがブログの記事にある通り、尾崎選手が所属する「チームドラゴン」では1週間で7kgも減量する選手がゴロゴロいるとか!?

信じられませんね~。

「2kgなんて軽い軽い」

といったところでしょうか?(苦笑)

上には上がいるもんですが・・・きついもんはきついんだよね~・・・。

はあ・・・明日の朝食(プロテインのみ)が待ち遠しい・・・

2008/08/25(月) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/444-3fdf00d0
 |  HOME  | 
ページランク
