

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京五輪④朝原万感!男子四百Mリレー歴史的銅メダル

http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2008/08/23/01.html

・・・涙なくして、朝原選手のフィニッシュは見れなかったですね。

前に「朝原宣治選手」を話題にしたことがありました(↓)

http://taekwon.blog86.fc2.com/blog-entry-409.html


そのNHK特集で「冷静沈着」なコメントを連発していた奥さんが、・・・今回、朝原選手がバトンともったとたん絶叫しながら応援している・・・そんな姿をみたらこみ上げるものを堪えられませんでした。

「好きなことをずっとやれて、それを支援してくれる人がいて、結果が出たときに、
一緒に喜んでくれる人がいる。幸せですね」

前にも書いた、朝原選手の言葉がよみがえります。



「中途半端に生きちゃいけない」

そんなメッセージを乗せた朝原選手の弾丸スパートが・・・

今日、私の胸を突き抜けていきました・・・

2008/08/23(土) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/442-c8d38426
 |  HOME  | 
ページランク
