

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京五輪 その③テコンドー

一昨日からはじまっていた北京五輪での「テコンドー」の試合。

私も知りませんでしたから・・・おそらく皆さんも「え?そうなの?」って感じでしょうか?(苦笑)

あれだけ盛り上がった「柔道」と同じ会場でやっているとのことですが・・・

まあ、当然と言えば当然ですが、柔道とは対照的に・・・ほとんど(全く?)メディアには登場しなかったですね(苦笑)

で、今日のAMに日本からの唯一の代表選手である「岡本依子選手」も残念ながら・・・
一回戦敗退とのことで、これで北京五輪でテコンドーがフューチャーされることはないのでしょう。

http://beijing.yahoo.co.jp/event/top/TK

ちなみに私が所属しているテコンドーはITFという団体なので、オリンピック種目の「テコンドー」とはまた少し(結構?)違うのですが、それでも同じテコンドーがあまり注目されてないのは残念です。

特に普段WTFの試合を見る機会はないので・・・見たかったなあ~・・・Youtube待つかな(笑)

2008/08/22(金) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

通りすがり

『』

今やってましたよ~

2008/08/22(金) 18:45:01 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>通りすがりさま』

そうでしたか!・・・見たかったっす!

2008/08/22(金) 23:51:31 | URL | [ 編集]

未熟テコンダー

『』

テコンドーの試合ですがネットで『五輪 テコンドー』を検索すると動画をみることができました。

2008/08/25(月) 17:07:40 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>未熟テコンダーさま』

そうですか!・・・私も早速探してみます!!

2008/08/25(月) 23:26:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/439-89bd7007
 |  HOME  | 
ページランク
