

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜8時以降は水、お茶以外は・・・

昼にコンビニの蕎麦を食べました・・・290kcalです。

夜はA道場の稽古です。

今、帰宅して・・・夜の10時半。昼の290kcalから10時間経過しています。

「ようやくたどり着いた、ホンのちょっとの晩飯・・・楽しみ!楽しみ!」

と、浮かれていたら・・・

そういえば・・・明日は健康診断だ。

説明書を読まないと・・・

「夜8時以降は水、お茶以外は口にしないでください」

え?

だから・・・

「夜8時以降は水、お茶以外は口にしないでください」



ぬあ、ぬあ、ぬぁにうぉ~!!

立ち直れませんよ・・・

昼の290kcal以降、10時間何も食べてませんよ・・・

「減量には都合よかったじゃない?」

って・・・

今はそんな前向きな考えはできましぇん・・・

大泣

大泣

大泣

明日のバリウムをゴクリと飲むのが・・・待ち遠しい・・・ってこれ異常だよね。

2008/08/19(火) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『ヨーグルト味(笑)』

バリウム→辛いですよね。

ゲップしないで下さい。

2008/08/20(水) 00:52:31 | URL | [ 編集]

はずお

『No title』

体年齢いくつ?

2008/08/20(水) 19:50:07 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『レス』

>山崎さま

バリウム・・・美味しかったです(笑)

でもゲップ我慢するのは・・・毎度苦しいのでやっぱ楽な検査じゃないことは確かですね(^^;)

>はずおさん

体年齢・・・自称、二十歳!!(←根拠なし)。
精神年齢・・・ガラスの十代(ってなんのこっちゃ!?)

2008/08/21(木) 00:10:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/437-efc6015e
 |  HOME  | 
ページランク
