スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京五輪②女子マラソン 頑張るベテラン勢・・・だったらあの人だって!?

女子マラソンは残念な結果になりましたね・・・

でも少し「嬉しい」ことも。

だって優勝した選手・・・38歳ですって!?

ヌレデバもシモンも、出産後もがんばるラドクリフも・・・ベテラン勢が皆頑張る!頑張る!。



「みんな壮年なのに頑張っている!!」

ということも、もちろんですが・・・



あくまで超・個人的な感想として・・・

だったら、まだまだQちゃん(高橋尚子)も、頑張れるチャンスがあるってことじゃないの?

なんて想像をしてしまった訳です。

そうです。私は高橋尚子の大ファンなんです。


それが言いたかっただけです・・・(大汗)

以上

2008/08/19(火) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちゅらうみ

『私も・・』

シモンが走ってましたし、38歳と聞いて私も同じこと考えました。
体のケアはついてまわる課題だと思いますが。。
もう一度走る姿、そして笑顔が見たいですね。

2008/08/19(火) 21:29:58 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ちゅらうみさん』

やっぱりそうですよね?!

高橋尚子が「アンチエイジング」というフレーズを
何度も強調している場面を見ていますから・・・
期待していいのではないでしょうか?

高橋 VS 野口 の一騎打ちが実現すれば・・・

想像するだけでゾクゾクしますよね(笑)

2008/08/19(火) 23:05:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/436-9ccfd2eb
 |  HOME  | 
ページランク
