スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10代への現実逃避!?な一日

ついにやってきました・・・

減量中特有の、立ち上がるだけで、ジワ~と大腿部に広がる疲労感が・・・

運良く(?)金曜日は「オフ」の日なので・・・助かりました。

こんなコンディションで、しかもこの夏最高の暑さの中でトレをするなんて・・・

考えただけで・・・寝込んでしまいそうです(笑)。



今日はゆっくり本を読んで一日を過ごしました。

いつもは結構「こむずかしい」本を読んだりしますが、読む本のレンジが異様に広い私は

今日はなぜか・・・

村山由佳の「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズをひたすら読んでました。

DSCF0001.jpg

これ、おそらく10代の女性向恋愛小説ですね。

40歳前のおっさんが読むには充分「キモイ」です。

「なんであんたが村山由佳読んでるの?」

と、案の定かみさんにも気味悪がられていました(笑)
(でもとてもすばらしい作品です・・・おすすめですよ~)

精神的に追い込みをかけていると、現実逃避したくなるんでしょうか?(笑)

------------------------------------------------

気持ちが10代に戻って(?)ようやく元気になってきたのは少ない夕食を食べてから。

明日から・・・また現実に引き戻されます。

頑張りましょう!

2008/08/16(土) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『頑張ってください。』

私も本は、よく読み、本から学ぶことはたくさんあります。

「お薦めの本」読みたいと思います。

・オリンピック真っ只中、貴殿にとって、勝負事に関しては、大なり小なり影響を受けるではないでしょうか?

次の選考会、是非、貴殿も金メダルをとって下さい。


2008/08/16(土) 10:06:22 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

記事にした「お薦めの本」は・・・壮年男子の方にはあまりお勧めではないと思います(汗)

確かにオリンピックには・・・色々刺激を受けますね。
勝った人、負けた人・・・ともこの舞台に立つまでに
どれだけのものを犠牲にして、どれだけの努力を重
ねてきたかを思うと・・・

彼ら、彼女らのひとつひとつの表情に胸を打たれます。

2008/08/17(日) 14:30:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/432-a66a4b2f
 |  HOME  | 
ページランク
