

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

減量・・・ピンチっす!!

やっぱり・・・減量がピンチです。

減りません。

いや、減ってるんだけど・・・間に合いそうにありません(焦)

前に紹介した「増量計画」が思いっきり・・・裏目っています。

今日、炎天下の中、1時間サンドバッグ叩いて・・・水をかぶったように汗まみれになって・・・水分が出きった状態で計量して

ようやく62.5kg

まだ5kg以上あります。

あと2週間とちょっとです。


食事の摂取量は・・・もちろんかなり抑えています。

栄養のバランスが気になりますね。

最近、ちょっと割高ですが・・・・こんなプロテインのゼリーを飲んでいます。

20080813.jpg

味はいまいちですが・・・消化もいいし、栄養のバランスもいいみたいだから。

夏は、寒い季節に比べると食欲が強烈に襲ってはこないので・・精神的には少し楽ですが・・・そろそろ「例の倦怠感」が始まりつつあります。

2週間・・・あんまり無理せず、でも無理して(?)・・・がんばります。

2008/08/14(木) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/431-711701c9
 |  HOME  | 
ページランク
