スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 夏合宿

8/7~8/9まで少年部の合宿に参加してきました。

今回の少年部の参加は約30名(うちの子供らも3名フル参加です)。

指導側(先生)は私を含めて5名(その内の一人は、驚くなかれテコンドー界の女王K.S.さん!贅沢者の子供らよ!解ってんのか!?という感じでした:笑)。

個人的な印象としては人数的にちょうどいい感じで、楽しい合宿でした。子供らも「技」ばかりでなく「キャラ」も含めてブレイクした子が多くいてよかったと思います(笑)

私も子供ら相手の指導だったので精神的にはぐったりきましたが、自分が根詰めて練習するという主旨の合宿ではないので肉体的には思ったほど疲れませんでした。

・・・なので、健気な(!?)私は次の日からは普通通りのトレーニングを再開しています(^^)V

2008/08/11(月) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/428-b8f6a5f0
 |  HOME  | 
ページランク
