

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまライト級

ヘビー級枠(72kg)からスタートした体重がようやくライト級(64kg)までたどり着きました。体脂肪率も18%オーバーからのスタートだったのでここまでは、そんなに苦労もなくたどり着いています(今の体脂肪率は約13%)。

摂取カロリーも相当マイナスのはずですが・・・全日本前の減量時のように「立つだけでフラフラする」というようなことは全くなくて精神的にはいざ知らず生理的にはまだまだ余裕がありそう。



ただ、・・・そろそろ厳しい領域に入っていくような予感(悪寒)がしています(苦笑)。

なにせまだ7kg残っていますからね。

前回は「筋肉を増やさないため」と筋トレもやらず、蛋白摂取も控えめでしたけど、前に紹介した「増量計画」を苦労して進める中で「そんなに簡単に筋肉は増えやしない」ということ思い知らされたので・・・

今回は筋トレもいつも通りやって、筋肉分解を少しでも食い止めるべく蛋白質(プロテイン)摂取を逆に多めにしている。

牛乳もたくさん飲んでいます。もちろん「無脂肪」の牛乳ですよ(笑)。
MA320118.jpg


ベルトの「穴の位置」が日に日に内側にずれていくのをほくそえむこの頃・・・急にスリムなった私を見て・・・

「え?またはじまったの?」

そんな会社の同僚達の声も聞こえ始めた・・・


ここから正念場の一ヶ月の始まりです。

2008/08/05(火) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『あれ?』

ふと 後7kgと書いてあったので、エントリーは、
ライトではなかったのですね。

その下のSマイクロですか。

来年の3月は貴殿が、T氏の6連覇を止めるのでないかと思ってました。
でもF氏の5連覇を止めるのもいいですね。

勝手な事を言って、気を悪くしないで下さいね。

応援しておりますので、無理をなさらず減量の方
頑張ってください。

2008/08/06(水) 22:35:54 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

こんばんは・・・

そんな冷汗がダラダラと流れるようなことおっしゃらんでくださいよ~(^^;)

まあ目標は高いに越したことはございませんが・・・いまんところは自我が肥大しない程度な目標で・・・ガムバリマス!!

まず出場、そして・・・一勝から(^^)

2008/08/07(木) 00:19:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/426-a500ac93
 |  HOME  | 
ページランク
