

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の選択

連日・・・暑いですね~。

朝から暑い日は・・・「朝トレメニュー」であるサンドバッグトレーニング時の消耗具合が全く違ってきます。

特に庭に設置してあるサンドバッグの場所が「東南」なのでAM中の直射日光をもろに浴びます。

・・・気温上昇が激しい朝だと、減量中朝一の低血糖状態には特にコタエます。

朝トレセット(↓)・・・拳をいためてからはグローブはなぜかウィンディー製の12オンス
MA320117001.jpg


「今日は・・・この辺で止めておこう」


「もう次のラウンドで絶対止めよう」


「ああ・・・あと1ラウンドだけ我慢しよう」


「あとラスト3Rか・・・ここまできたら最後まで・・・」


「もうやけくそだ・・・最後の息上げもいったれ!」


毎朝こんな弱い自分との戦い。


今日も何とか弱い自分に辛勝して・・・美味い朝食にありつけた。


こんな朝は肉体的は最悪だが・・・精神的にはとってもプラスになれる。


肉体と精神をとっちをとるか?・・・もちろん後者だよね。

2008/08/04(月) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『No title』

全然、強いですね。

感心致しております。

暑さに負けずに頑張って下さい。

2008/08/04(月) 23:02:50 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

お褒めのコメント・・・恐縮です(^^;)

でも実際ダラダラとトレする場面を見られたら・・・

「もっとシャキッとやれ!」

って感じですよ(笑)

2008/08/05(火) 09:02:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/425-0474f7de
 |  HOME  | 
ページランク
