

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

減量・・・既に停滞期突入

ここ最近は・・・ついつい、夜トレ後に・・・大量の水分補給をしてしまうので、その後の食欲が一気に減退してしまうこのごろ。

普通の人にとっては、夏バテに移行する典型パターンでしょうか?

でも「減量」をスタートしている今の私にとっては「夜食欲がなくなる」のは・・・とっても好都合(笑)。

夜トレ前、「空腹」に耐え切れず・・・思わず何か口にしてしまうのをギリギリ我慢すれば・・・

トレ後は嘘のように食欲減退・・・これも減量時に食欲を回避するためのフェイクになりますね。


・・・ただ、しばらく夜ほとんど食べない日が続いているにも関わらず・・・体重は思ったようには減っていきません。

今日、汗をびっちりかいた後の計量で・・・ようやく66kg。

MAXの72kgからは既に6kg減だが・・・2週間経って1kg減はペースちょっと遅すぎか。

おそらく1日1300kcal程度しか食べてないんだけどね・・・

結構「動いている」つもりなんだけど・・・まだまだ足りんのかな?

2008/07/25(金) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/422-c1bda513
 |  HOME  | 
ページランク
