

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔?身体?

減量していたときは、さすがに皺が目立つようになり「顔が老けたね」とよく言われました。

でも身体は締まりきっていましたので、それはそれで「ボクサーみたいでしょ?」と自慢できたりしたわけです。



今(体脂肪16%くらい)はどうなのか?

「顔ふっくらしたね、若く見えるよ!39歳?ぜんぜん見えないよ!」

という嬉しいことを言ってくれるひともチラホラ(!?)

でも・・・

「身体は・・・すっかりおっさんだね」

と言われることがそれ以上に増えてくる。

どっちが嬉いいか?

「顔」か「身体」か?

鏡の前に立って・・・じっくり自分の身体をみてみる。

やっぱり・・・じゃなくて(^^;)身体でしょう!!・・と思うのだ。

このプヨプヨした腹は・・・・どうにも納得はできない。

・・・やっぱそろそろ「老け顔」を目指して頑張らねば!?

2008/07/16(水) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/416-e2bc0d15
 |  HOME  | 
ページランク
