スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K-1 WORLD GPと日本沈没

まがりなりにも選手を続ける立場としてはプロの試合を見て偉そうにコメントするには、思いっきり自分のことを「棚上げ」しなければならないので、結構面倒なんだけど・・・

・・・今回は(も)いまいち感情はいりませんでしたね。

・・・柴咲コウの大ファン隠れファンの私としては(←聞いてない)録画を裏番組の「日本沈没」にしなかったのを後悔しています(^^;)

・・・きっと録画した昨日のK-1 WORLD GP 2008は・・・たぶんもう見ないかな。

注目のテイシェイラ・・・う~む。微妙でしたね。やっぱ器用な選手ではないんですね。1Rブラジリアンキックをしようとして、ずっこけたシーンは正直ドン引きしました(^^;)

規格外のパワー、スタミナで怒涛のラッシュ(かつてのサップのように)仕掛けて・・・圧倒して欲しかったでですね。

次に期待しましょう・・・

次は「グラウベ VS テイシェイラ」の同門対決が案外面白いかも?なんて思いついてたんですけど・・・どうでしょう(笑)

2008/04/15(火) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/400-c599c975
 |  HOME  | 
ページランク
