

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤鬥嘩裟

K-1MAX

注目の10代対決。うちの子供らともそろそろ重なる年頃だから(まだ早いか!?)どうしても気になります。

藤選手、負けてしまいまいしたね。あの華奢な身体で決して押し負けていなかったんで・・・残念でした・・・と、いつのまに藤選手に肩入れしています(^^)

強烈なボディー貰った時の、ほんっとに苦しそうな表情といい・・・それでもその苦しさを我慢して、我慢して最後までダウンしなかった意地といい・・・なんか彼のキャラが際立っていたんで、終わって見れば思いっきり藤選手を応援していました(笑)。

どことなく長男の雰囲気と重なる部分もあるからかも?

タイムリーに今日届いたボディーメーカーのカタログ表紙が彼でした(↓)。

BM.jpg

2008/04/10(木) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

おお!

眼光かっこいいねぇ♪

2008/04/11(金) 14:14:22 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

いい面構えですね(^^)
うちのもこれくらい「いい眼」ができるといいんだけどね~・・・

2008/04/12(土) 10:20:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/397-36a57b50
 |  HOME  | 
ページランク
