

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五ヶ月前のモチベーション

最近、試合前の練習量に比べほとんどまともに練習をしているとはいえない状況が続いてるのだが・・・なぜか身体に疲労が溜まりやすい気がする。

先週から長引いている「風邪」の影響もあると思うのだが・・・


今日は、久々に愛犬ルビーをつれて45分程度の散歩。

MA320008.jpg

・・・疲れました。

これだけで疲れる「今」から思うと、一ヶ月前・・・よくあれだけ練習していたなあ~と我ながら感心してしまう。



そういえば・・・

来年の全日本大会の選考会の日にちが決まりましたね。

第一回目は8月の終わりです。

あと5ヵ月ですね。

長いようで・・・アッ!という間なんですよね。

・・・今のところ「まだ五ヶ月もある」という気分が抜けず・・・しばらく中途半端なモチベーションが続きそうな感じです(^^;)

そろそろやばいかな~・・・


お決まりショットですが・・・散歩コースにある桜が満開でした。
sakura1.jpg

2008/04/06(日) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山崎です。

『5ヵ月後』

5ヵ月後は、優勝で予選突破

来年3月は、全日本大会優勝

その次は世界大会で優勝
(第三章の夢になりますかね?)

※他人様のブログに勝手なこと書いて本当にすいません。
 でも壮年の代表として応援させて頂いております。

2008/04/06(日) 19:23:57 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

もの凄い期待をいただけて・・・感謝ですが・・・大汗が出てしまいますよ(^^;)

とにかく五ヵ月後を通過しないとはじまらないので(その後の予選もありますが)頑張ります!



2008/04/08(火) 23:36:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/395-990ab15a
 |  HOME  | 
ページランク
