

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっすぐに・・・

「目標は全日本で優勝することです」

ある若い道場生が、そう答えた。

その言動には全く迷いがなく、ブレもなく・・・まっすぐで・・・とても力強いものだった。


「(今年彼は)伸びてくるぞ・・・」

そう実感した。

気持が高く、高く、・・・そして強い人間は・・・身体から漏れ出る勢い、パワーが違う。


私も同じ目標を立てていたことは・・・以前に書いた通り。

だが、彼ほど迷いもなく人前で言い切れていたのか?

・・・否!!

このブログ以外では全く口外はしていないという中途半端さだ。

だから、彼のこの全く迷いのない目標を聞いた時・・・思わず

「ゾクッ!」

とした。

出遅れた!と思った。



「よっしゃ!俺も負けられね~!」

腹から滾る思いがフツフツと沸いてくる・・・ワクワクする。


とりあえず一歩先を越された。

だた、この先、このままこの若者に引っ張られるのか?はたまたオッサンの私が追い抜いて引っ張っていくのか?


・・・どちらにしても、近くに志が高い同士がいるというのはいいものだ。

お互いがんばろう!

2008/04/02(水) | めざせ!全日本! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/393-5a004143
 |  HOME  | 
ページランク
