

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し上げていかないと・・・

試合が終わってからは「筋トレ」以外の自主トレはほとんどやっていない状況が・・・既に二週間以上。

体重増加・・・という要因も重なってか、どうも道場で動いていても調子が出ない。

マッソギをすれば・・・カウンターのタイミングが全部遅れて・・・ズッコケてばかり。
ミットをすれば・・・的にろくにミートしない(後ろ回し系では空振りばかり)。

調子が狂うのは早いものですね。

ただ、道場生(特に若者)の中には

「数ヶ月ぶりに身体動かしたよ」

という割にメチャ調子よかたりする。

ああいう道場生を見ていると「才能」とか「若さ」を感じざるを得ないですね。

まあ、だからこそ彼らに対抗するために「努力」のしがいがあるんだけどね!(なんてポジティブ:笑)

まあ、もう少しドライブをかけていきたいと思います。

2008/03/26(水) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/389-deff5973
 |  HOME  | 
ページランク
