スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20代の秘蔵映像!?

試合が終わって、「時間に余裕がある今」を結構堪能している。

前々からやろとしていてできていなかったことにも徐々にできるようになってきた。

そのやろうとしていことのひとつに「動画編集」がある。

無駄に、無編集に撮りっぱなしの(そしてほとんど見返していない)映像が・・・どっちゃりある。

「手始めは”テコンドー映像”から」

と思ってHDから映像を拾っていると・・・十数年前の”フルコン時代”の映像が出てきた。

「懐かしい~!」
「華奢だね~!」

という感想と同時に・・・

「今もこのアグレッシブさは必要だよなあ~」

と思った。

特に前回の全日本で「勢いのなさ」を感じたばかりなのでなおさら。

フルコン時代は軽量級(-70kg)の中でもさらに軽かった私(60kg台前半)は「デカイ相手に打ち負けない」ということを常に考えて、「強気!強気!」で向かっていっていたように思う。

もう10数年前(たぶん26歳~28歳くらい?)の映像なんで、時効(?)でしょうから特別公開しましょうか(笑)

「面あり」の有級時代(というか段とってないので有級時代しかないのですが:笑)の映像ダイジェストです。

どっちが私だか分かり難いですね・・・

シーン1「右側スタートが私・・・後回蹴りをしている方」
シーン2「左側スタートが私・・・もちろん奥足の下段を蹴りまくっている方」
シーン3「左側スタートが私・・・ラストに上段で技ありを取っている方」

・・・自分に都合のいい場面を繋げてますので、基本的に「攻める方」が私です(汗)。


ちなみに「帯」の色はテコンドーとは違っていて

緑(3~4級=テコンドーでは青)
黄(5~6級=テコンドーでは緑)

です。

私の帯は黒っぽく見えますが、緑(3級)です。



応援がうるさいところも・・・フルコンならではで懐かしいですね。

2008/03/19(水) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/20(木) 15:59:01 | | [ 編集]

山崎です。

『』

中々良いですね。

私にもそんな時がありました。(笑)

2008/03/20(木) 17:42:48 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>山崎さま』

恐縮です(大汗)

壮年テコンダーはかなりの確率で、若かりし頃に、他武道経験者かもしれないですね(^^)。

で、かなりの確率で「今のほうが強い」と言い張る(笑)

2008/03/21(金) 11:25:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/384-0a213bba
 |  HOME  | 
ページランク
